サイトを更新しました

「清水準一のWEBSITE」を立ち上げてから10年近く経ち、研究業績などをまとめてくれるサイトなども誕生していて、サイトの内容を整理したいと思っていました。

ま た立ち上げ時には無かったSNSの普及もあり、自分もtwitterやFacebookも使うようになりましたが、やや発言が内向きかもしれないと感じて います。もう少し一般の方にも看護のことをアピールしたほうが良いと思い、原点回帰してブログをメインとしたサイトにしていこうと思っています。

すぐにはコンテンツを整理できませんが、引き続きよろしくお願いします。旧サイトには、左のメニューのリンクからアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください